スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトへの質問 

サト愛さんのスローライフアフィリエイトは

初心者から実践可能な内容が満載です。


初心者だった頃、私が

スロアフィに出会えて

心から感謝してるんです


》このページで一部ノウハウが公開されています

スロアフィのサト愛さんは心優しい方です

頑張る人に一生懸命答えてくれるんです。

私も何度も何度も救われています

それではサト愛さんに

よせられた質問した内容を

ご紹介しますね


<質問>


>
> アフィリエイトをしたことが無い者です。
> それどころか、ブログも、普通の日記も書いた事がありません。
>
> アフィリエイトする商材が私の知っている分野ならともかく、
> 私の知らない分野で、知識も無く、ネタも無い状態で
> ブログを書き続けられるのか心配です。
>
> ブログにしても、メルマガにしても、文章の上手い下手以前に
、ネタが無くてやっていけるものでしょうか。
>
> 「スローライフアフィリエイト」では、
> ネタの見つけ方を教えていただけるでしょうか。


<サト愛>


ネタの見つけ方は、スロアフィに書いていますから
大丈夫ですよ。ネタは、無限に、でてきます。


知らない分野のほうが、ネタはいっぱいです^^


理由は、知らない言葉を調べたら、それを記事に
すれば、自分のためにもなりますし
なおかつ、ブログ訪問者の方に役立つ情報になって
喜ばれます。


さらに、紹介したい商材を、実践体験していたら
そのこと自体が、ネタになりますから大丈夫です。


なおかつ、スロアフィのサポートコミュでの質問コーナーでも
サポートしていきますから、ネタに関しては、
心配ないです。


ただ、ブログを作ったことがないとおっしゃっていますので
まず、図解を見て、ブログが作れるのか
試されてみてくださいね。こちらを、プレゼントします。
簡単な日記みたいなのを、書いてみるといいですよ。


ココまで


》このページで一部ノウハウが公開されています



図解の意味がわかって、ブログが作れるようでしたら、
スロアフィの実践は、可能です。

あとは貴方がやるか、やらないかだけなんです


実践しやすい教材ですからね~


★貴方の立つ位置で今、必用な商材は


>>優良アフィリエイト商材レビュー一覧 に戻る



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかります。

参考にされてください。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg


===============

ご購入についてのご相談・ご質問


私に何でも気軽にご質問ください

記事に関するご意見・ご感想・ご質問、ご相談など 

↓ 

メールフォーム



お気軽に何でも聞いてください。


==============
迷われてたり、悩んでたりするよりは解決の糸口を

ひらきませんか^^

ご遠慮なくどうぞ

お待ちしております。

貴方のお役に立てれば幸いです



>>トップページに戻る


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/79-55611904

キャッシング
