スロアフィはわずかなアクセスで結果が出ています 

情報商材アフィリで成果を出そうとする時

出きるだけアクセスが欲しいものですが、

スロアフィでは少ないアクセスで結果が

でてる例も多々あるんです

》このページで一部ノウハウが公開されています




そんな喜びを聞いてみてください


ココから


■ スロアフィ実践約1ヵ月半!わずか50アクセスで初報酬♪


*ごろはちさんの感想と成果報告


サト愛さん、こんばんは。


いつもお世話になっております。ごろはちです。


どうにか私もサト愛さんに、
うれしい報告を出来るときがきました。



昨年の12月はじめに、ブログをスタートさせましたが、
約1月半での初報酬にかなり驚いております。


なぜなら、副業という形でアフィリエイトをはじめており、
記事どころかブログも未だに作り続けている段階、


お店で言えば、オープンしながら内外装を工事しつつ、
ご近所さんにご挨拶まわりを終えた段階だからです。


記事も時間がなく、
ほとんど書けていないのに・・・


集客も未だこれから、
ランキングも70位前後、
サイトアクセスに至っては、
アクセス50~60、ユニークアクセス20~25
このあたりを行ったりきたり。


普通では考えられませんよね、
この段階で報酬が得られるとは。



私がやったことはスロアフィに書かれていることだけ、
それもまだ途中!
あらためてスロアフィ効果を確認いたしました。



ただ、これだけは守っておりました。
スローライフアフィリエイトを中心に記事を書くこと。
すべてがスローライフアフィリエイトがらみの記事、
といっても差し支えないぐらいでした。


・・・途中省略・・・


ラッキーも重なってはいるのでしょうが、
なによりもサト愛さんをはじめ、
購入者限定サポートコミュニティの存在、
そして、支え続けてくれた仲間たち。



私の質問にも毎日のようにすぐに答えてくださる、
鷹師範さんやたくさんの仲間たち。



みんなからのおめでとうの言葉も
たくさんいただいてます。



この場を借りて、みんなにお礼を言わせてもらいます。
みんな本当にありがとう。



毎日のようにコメントをくれてありがとう。
アドバイスや間違いを指摘してくれて、
ありがとう。



すごく助かりました、
すごく励みになりました。



そして、何よりもスロアフィを買ってくださった購入者様、
ありがとうございました。
心より感謝いたします。


これで、新たに次の1歩に踏み出せます。
本当にありがとうございました。


みんな、本当にありがとう!

ココまで




もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、

きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、

ブログだけでも、成果がでる仕組み


それがスローライフアフィリエイトの特徴的な

ところなんですね


詳細を覗いてみてほしいと思います


》このページで一部ノウハウが公開されています



★貴方の立つ位置で今、必用な商材は


>>優良アフィリエイト商材レビュー一覧 に戻る



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかります。

参考にされてください。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg


ご質問はお気軽に質問コーナーよりどうぞ^^

迷われてたり、悩んでたりするよりは解決の糸口を

ひらきませんか^^

ご遠慮なくどうぞ

お待ちしております。

貴方のお役に立てれば幸いです



>>トップページに戻る


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは!てつやです。
先日はコメント頂きありがとうございます。

続々と初収入の結果が出ていますね。
それだけスロアフィは初心者の方にも
優しい教材なのでしょうね^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/03 11:29]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なおさん
はじめまして、私は誰でしょう?

答えは最後に

スロアフィは少ないアクセス、
少ない日数、
ブログだけでも・・・

などなど、好結果がでていますね。
喜びの声がいっぱいですね。

しかし、この喜びの声はいいですねー。
じーんと来ました(涙 ポロポロ

感謝の気持ちを忘れずに持ち続けてる、
書かれたごろはちさんのお人柄が
にじみ出ているようです。

ところでこのごろはちさんて、ダレ?
ご存知でしたら教えてください!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
ごろはちでした
  • [2009/02/03 23:20]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました~
スロアフィの実践と紹介に
感謝です~

ブログ、育ってきましたね^^
楽しみましょう~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/02/04 07:10]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/77-88fefcff

キャッシング