情報商材アフィリで成功をしたい! 

情報商材アフィリは自己流では

なかなか上手くいきません

今まで情報商材アフィリをしてみて

感じてきた方もおられると思います。


なにをどうするのか

それを知る必要はあると思います


サト愛さんのSNSでの

雰囲気を覗いてみましょう

》このページで一部ノウハウが公開されています



スロアフィでの質問をご紹介しますね



■ ASPに通るブログ最初の10記事の書き方は?


ASPの審査に通るためのブログ記事の書き方に
ついても、時々質問をいただきます。
紹介します。参考にしてくださいね。



<質問>


> 今、心配していることは
> 最初の5~10記事がうまく書けるかという事です。
> ASPさんの審査にもかかわるとのことなので
> それなりに上手く書けないと、いけないんでしょうね?



<サト愛>


ASPの審査用は、普通の日記みたいなのが
通りやすいですから、練習のつもりで、気楽に
書かれたらいいですよ。



あまりに、リンクがあったりすると
アクセストレードは、通過しにくいので
はじめは、用語解説みたいな記事がいいでしょうね。



だんだん上手になるから、心配しなくていいですよ。



インフォトップのリンクを、貼る前に
A8ネットや、アクセストレードに
申請したほうが、通りやすいです。



なお、もし、アフィリ系のブログが
A8ネットやアクセストレードに落ちても、
気にしなくていいですよ。



メインではないですから^^
日記ブログだと、A8や、アクセストレードも
通過しやすいです。



では、気楽に、実践してみましょう。



ブログは、何回でも、書き直せますから
大丈夫ですよ。

~ココまで


情報商材アフィリは楽しく

そして続ける事が

もっとも必用です。


スロアフィで一歩一歩進んでみませんか


詳細はここでご覧下さい

参考になると思います。

》このページで一部ノウハウが公開されています



★貴方の立つ位置で今、必用な商材は

変わってきます。

>>優良アフィリエイト商材レビュー一覧 に戻る



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかります。

参考にされてください。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg


ご質問はお気軽に質問コーナーよりどうぞ^^

迷われてたり、悩んでたりするよりは解決の糸口を

ひらきませんか^^

ご遠慮なくどうぞ

お待ちしております。

貴方のお役に立てれば幸いです



>>トップページに戻る


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

アップルです!

ASPの審査を通るための記事を
書いていた自分が懐かしいです

あれってあまり難しく考えなくても
気楽に書けば通りました^^

真心込めて応援させていただきます。
  • [2009/01/31 23:54]
  • URL |
  • アップル∞サトウラインメソッドレビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!直美さん!
アフィリ息子です。
コメントありがとうございます!

最近ASPの審査より
提携の審査がすごく厳しいです。

8割強きついですね。

アフィリエイトも大変だなぁ。

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ポチッとオン!
  • [2009/02/01 01:13]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

直美さん、
おはようございます!
マニスです(^-^)

スロアフィ値上げが伸びましたね~^^

少し余裕ができて私もホッと・・・♪

大切な「小技」がたくさん詰まっているのもこうしたノウハウ本の価値の内ですよね~。

だって知らないこと多かったですもん。(^^;)

真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/02/01 07:18]
  • URL |
  • マニス(スロアフィ値上げ直前!夢を叶える引き寄せの法則)!夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/74-7a12809f

キャッシング