スポンサーサイト 


常夏塾の生徒さんの感想 

私も常夏塾生として今までに

感想を述べてまいりましたが、

他の常夏塾生徒さんの

常夏塾の感想も聞いてみて

下さい。

<<常夏塾の募集が今日27日の24時で終了となります。>>

》こちらから音声、動画などの詳細がご覧いただけます



常夏塾の感想ココ~


横山さんの塾開講への純粋な思いに

打たれ入塾しました。


入塾前はアフィリエイトもアドセンスも

全くの独学で進めていましたが、

あなたがご存知の通り、良い結果には

なりませんでした。



入塾して初めに知ったことは

アフィリエイトとアドセンスは

二律背反だということ。



どちらも稼ぐ手法としては

同じベクトルを持っておりますが、

お互いにプラスに働くということは

無いのです。



まずはアドセンスで稼げるように

ならないとアフィリエイトも稼げない。

これが僕にとっては一番の教えでした。



今でも、この教えを忘れないように

しています。


塾が始まってから、もう2年半が

経過しました。

ブログにただアドセンスを貼ったり、

アフィリエイトサイトに誘導するような

小手先の技術は通用しにくくなっています。



しかし、ナオ塾長は今こそがネットで

稼ぐための本質が求められると

語っております。


良質のコンテンツを提供し、

それにさらに特化したサイトを数多く

形成して、アクセスを集める。



非常に泥臭く地道な作業。

「手間を惜しまない」という事です。


塾はゲームの世界のような裏技は一切ありません。


入塾すると、あなたが稼ぐための

ノウハウが提供されます。


入塾すると、あなたと共に稼ごうと

する仲間が集まります。


僕と一緒に塾で一旗挙げてみませんか?

ココまで~~



いかがでした?

巷には楽して稼ぐなどという

情報商材がたくさんありますが、

果たして本当に稼げると思いますか?



私はそうは思いません。

稼ぐためには稼ぐための基礎を


作っていかなければならいと

思っています。

そんな基礎を1から10までを

教えてくれるのが常夏塾なんです。


28日19時にて募集は終わりますので、

アフィリエイトで成功するために

よく考えてくださいね^^

私たちと一緒にがんばりましょう~

》こちらから音声、動画などの詳細がご覧いただけます



★貴方の立つ位置で今、必用な商材は

変わってきます。

>>優良アフィリエイト商材レビュー一覧 に戻る



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかります。

参考にされてください。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg


ご質問はお気軽に質問コーナーよりどうぞ^^

迷われてたり、悩んでたりするよりは解決の糸口を

ひらきませんか^^

ご遠慮なくどうぞ

お待ちしております。

貴方のお役に立てれば幸いです



>>トップページに戻る


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/68-c0469da9

キャッシング
