常夏塾の生徒さんからの声 

常夏塾の生徒さんからの生の声を

少し紹介しますね




ハンドルネーム・・・kaz さん


私は4期では後払い制から

前払い制に変更しました。

実は4期が始まった直後、

体調が悪くなり

4期のマニュアルをほぼなにも

していない常態で

2ヶ月間入院していました。



しかし、その2ヶ月間は4期継続前に

常夏塾で作ったサイト

(放置状態)が月10万円ほど

稼いでくれていたおかげで

本当に助かりました。

前払い制で入っても、ある程度稼げる

ようになったら後払い制に変更できたり、

個々に合わせた選択肢が

あるところが常夏塾の

いいところだと思います。


もう一方、常夏塾の感想です。


ハンドルネーム・・・内藤孝昌 さん



たとえば月に10万円稼ぎたいなら、いくつもある

常夏塾のこのノウハウで、こんなサイトを月に

何サイト作ればいいとか、そのためにはこれくらい

時間を使えばいいとかいう風に自分で目標を決めて、

計画を達成することができるんですね。


現実的にも最新の稼げるツールが

使えるのも魅力です。

情報商材で何万円も使って、

怪しげなツールを買うことも出来ますが、

常夏塾では本当に稼いでいる

アフィリエイターが使いたい、

最新のツールをばんばん

提供してくれて煩わしく、


つまらない手間のかかる作業を

かなり軽減してくれます。

迷っているなら常夏塾に

入塾されることをお勧めします。





ハンドルネーム・・・うさこ さん



最初はパソコン操作も出来ない初心者でしたが、

今ではアドセンスや情報商材、楽天ポイントなど

毎月の報酬が楽しみになっています。

アドセンス報酬は半年前の約3倍に、

楽天ポイントは毎月平均2万ポイント位、

情報商材も1ヶ月で7本も売れたのは

常夏塾のノウハウをそのまま実践して

きたからこその結果です。


最初後払いで入り、半年後には

スムーズに前払いに

変更することが出来たのも

常夏塾のリスクのない

受講料制度のおかげです。

また自分で調べても分からないことは

サポーターさんや

フォーラム、塾のSkypeサポートで

解決できますから、

とっても効率よく作業できますよ。

何よりも面談や懇親会で、ナオさんや仲間の

塾生さんとお会いして親しくなれたことが励みに

なっています。

やっぱり楽しいのが一番ですよね!


このページで一部ノウハウが公開されています




★貴方の立つ位置で今、必用な商材は

変わってきます。

>>優良アフィリエイト商材レビュー一覧 に戻る



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかります。

参考にされてください。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^



人気ブログランキング



>>トップページに戻る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/40-56bb99e3

キャッシング