スポンサーサイト 


ステップメールをホームページに設置 

ホームページは何度もやり直しがききますので
恐れずに、まずは少しずつでも始めてくださいね。


それでは今日はステップメールをホームページに
埋め込む方法をお知らせします。

このステップメールがあるとまさに不労所得状態を
味わえることができます。

一度このステップメールを設定するとあなたが
寝ているときでも、旅行に行っているときでも

ステップメールがあなたの代わりに
セールスをしてくれます。


私は今まで4つほど、ステップメールの
サービスを試してみました。


一つはアメリカの無料のステップメールです。


こちらは英語だけを使うステップメールでしたら
問題はなくとてもいいシステムだったのですが、

日本語を使うと文字化けしまくりですので
残念ながら日本のサービスを使うことにしました。


次に使ったのがオートビズという所です。

こちらはまあまあ使い勝手はいいのですが、
残念ながら、ステップメールの機能のみしかなく、
私がたまに出すような「一括配信」機能がついていません。


もしあなたの持っているリストさん全員に何か
今すぐお知らせしたい場合オートビズではできませんでした。


まったく痒いところに全然手が届かない状態でした。

ですので、オートビズはお勧めできません。

それから試したのが今私が使っているアスメルです。
これはもう!!!使い勝手がとてもいいです。
かゆいところ、掻きまくりです!


シナリオはいくつも書けますし、
ステップメールも365日分用意できますし、
これぞ私が欲しかった!というものです。

こちら


これ以上何が欲しいの?というぐらいですが、
欲を言えば二つほど。

アスメルではメールの購読率がわからないというのと
もう一つはHTMLコードが使えないこと。

この二つを見事クリアしているのがこちら


機能、色々素晴らしいのですが、
少し技術者向けというか、
HTMLがわからなさすぎる私にとっては
使い勝手があまり良くありませんでした。


HTML問題なし!というのであれば
すぐにでもお勧めしたいのがこちらの方 


無料お試し(30日間100円でお試し)できるので
ご自分でどんな感じか試してみるといいでしょう。


HTMLが全然、という方は私と同じアスメルさん

で、十分だと思います

アスメルでは初期費用が少し値段張りますが、
これぐらいだせないぐらいでしたら
ビジネス考え直した方がいいです。

辛口ですが、本当です。


とにかくこういう費用もいいビジネスをしていけば
すぐに取り戻せますので割り切っていきましょう!

それでは今日の動画2つです。

QHMで作ったホームページに
アスメルのステップメールを埋め込んでいきます。

動画1

動画2




★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

キャッシング
