レンタルサーバーとの契約と方法 

ドメインを取得することはできましたか?
今度はレンタルサーバーの契約をします。


私は最初はアメリカのサーバー
(こちらは文字化けをしてしまって駄目でした)

次はロリポップを使っていましたが
今では3つのホームページを持っていますので
Xserverを使っています。

安くて、早くて、いくつドメインを持っていてもいいし、
サブドメインも無料で簡単に作れますので
断然お得です。

とてもお勧めです。



今回の動画はこちらからどうぞ。


ドメイン取得、レンタルサーバーを取得しましたら
次にQHMをインストールしていきます。

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

キャッシング