スポンサーサイト 


ホームページをつくろう 

ブログをしている人は沢山いると思いますが、
ホームページを持っている人はまだまだ少ないと
思います。

何といってもHTMLを習うのは結構大変。

実は私もHTMLは全然だめです。

でもホームページは沢山作っています。


ホームページ作りに悩んでいた時に
出会ったものがあるんです。

それが今日紹介するQHM(Quick Homepage Maker)。
これなしには今の私はありえません。


まず、HTMLを覚える必要がありません。
ブログを書くようにホームページが作れます。

QHMを使わずにHTMLでホームページを
作ろうと思うのでしたらちょっと試してみてください。


とにかくとっても面倒です。

簡単なページを作ることさえ、四苦八苦しますよ。

例えばここ↓はHTMLを使ったホームページ講座で、
とてもわかりやすいのですが、


動画で覚える無料ホームページ制作講座


やはり自分が望んでいるホームページには
なりません。


もし貴方が初めてホームページに取り掛かるのでしたら
以下の方法で取ることをお勧めします。

順序としては

ドメイン取得

レンタルサーバーとの契約

ホームページを作る
(QHMもしくは無料ホームページ制作講座を使う)

ステップメール会社との契約

ステップメールをホームページに埋め込む

このホームページのURLを広告する

さて、最初の3つのステップは
QHMで詳しく説明してくれますので、
ドメイン取得前にまず、QHMに参加して、
色々見回してみるといいと思います。

QHMについては話しても話したりないぐらいです。


SEO対策とか、Google Analyticsとか
対応されていますのでネットでビジネスを考えている人には
たまらないシステムです。


とにかく下のページにアクセスして、
ご自分でどういうものかお確かめ下さい。

QHMサイトにアクセスすると
動画や役に立つPDFファイルが沢山でてきますので
数日はQHMで遊んで下さいね。(^^)

こちらからQHMのお試し版(無料)を試してみる↓



もちろんお試し版というぐらいですから
有料版もあります。

私はもちろん有料版を使っています。

一回お支払いするだけで今のところは無限に使えます。
安すぎると私は思っています。

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

キャッシング
