無料レポートをアップしよう 

無料レポートGPSからは承認がおりましたでしょうか?
承認を得た後にPDFファイルをアップロードします。

こちらの動画を参考にして下さいね。




この無料レポートスタンドで集めたメールアドレスは
どうすればいいのか

と思っていらっしゃるかもしれませんので
今日はそれについてお話していきます。

無料レポートスタンドで得たメルアドは
残念ながら、勝手に使うことはできません。

あくまでも無料レポートスタンドに登録した際に
指定したメルマガにのみ「代理登録」ができます。


しかも代理登録といっても、
あなたが勝手に読者のメルアドを入力して登録するのではなく、


まぐまぐに代理登録という機能がついていますので
それを通した上での代理登録です。

詳しくはこちらを読んで下さい。


まず、まぐまぐで代理登録をするには申請に
受からないといけませんし、申請料金プラス


月額料金がかかります。

結構痛い出費です。


なので私は初めから代理登録を使う
気はありませんでしたし、これをお勧めする
つもりはありませんでした。


(もちろん使いたいのでしたらどうぞご自由に)

「え~、じゃーどうしてわざわざ無料レポートを
作らせたの~?」

と思われたかもしれません。

すみません。

お詫びを申し上げます。

ひとつひとつ順序よくステップを踏むためには
必要なことだったんです。


もう少ししたら私がどうしてこの方法を
とったかお分かりになると思います。

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

キャッシング