情報商材アフィリエイトにはどのブログサービスがおすすめ? 

情報商材アフィリエイトにはどんな

ブログがいいのでしょうか

いろんなブログサービスがありますね


どのブログがおすすめでしょうか?



わたしは情報商材アフィリエイトするなら

FC2ブログがお奨めだと思います。


なぜFC2なのですかと、よく質問を

いただくので書きますね。

ライブドアでもいいのですが、ライブドアの場合は

わたしも、そうですが、有料版がいいです。

無料版だと、検索エンジン上位に

なりにくいからおすすめできません。



あと、まれにですが、アフィリエイトが

面にですぎると急にID削除になる

危険性もあります。

この危険性は、ライブドア有料版でも、

同じです。



それで、バックアップをとるように、

わたしは、しています。



そういう理由で、情報商材アフィリエイトには

FC2ブログサービスはお奨めです。

アフィリエイトをしていても、急にID削除にもならず、

無料ですが、SEO対策をすれば、ちゃんと

索エンジン上位になることも

可能なブログサービスなので、

おすすめしています。



ただ、FC2ブログは、ほったらかしにする

ブログには、向いていません。

1ヶ月以上、そのままだと、FC2の広告が

入ってしまいます。

気づいてすぐに記事を書けば、

その広告は消えます。

基本は情報商材アフィリエイト

するにはあまりほったらかしも^^

どうかと思いますけどね



ほったらかしにしても大丈夫なのは

シーサーブログです。

それで趣味のたまに

更新するブログ(アドセンス用など)は、

シーサーブログを使うことが、

わたしは、多いです。



いろいろ便利な機能もついています。



ただ、シーサーブログも、あまりに

アフィリエイトの雰囲気が強すぎると

ID削除になる危険性もあるのです。



だから、稼ぎ系のメインブログには

シーサーブログは、

あまり向いていません。



総合的にみて、稼ぎ系で、

パワーブログをつくるなら

FC2ブログサービスが

いいと思います。



つまり、自分が、どんなブログを

作っていきたいのかで

変わってきますね



趣味のブログでパワーブログなら、

シーサーブログでも

いいわけです。

シーサーブログの良いところは

ほったらかしにできるところですね^^



しかし、稼ぎ系のアフィリエイトメインの

ブログだったら、やはりFC2ブログが、

一番安心できて、使いやすい

ブログサービスです。

それで、スロアフィの推奨ブログは、

FC2なのです。

1ヶ月に1回の更新を忘れないことが

ポイントです。




稼ぐブログに育てるには、やはり、

最低1週間に1回は

ブログ記事を書いたほうがよいです。

理想は、はじめは、毎日です。



ブログは、更新すればするほど、アクセスも

増えます。

内容も濃くなるので、

ページビューも増えます。



どうぞ、テーマをひとつに絞って、

ログを育てていってみてくださいね。



スローライフアフィリエイトは、

ブログがメインです。

特典で、FC2ブログ用とライブドア用の

SEO対策済み

テンプレートもついています。


FC2ブログの作り方


まずは、ブログで稼ぎます。そのあと、

もっと大きく稼ぎたかったら

メルマガを使ったり、ステップメールを

使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく

稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の

ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの

ブログ編強化コーナーに、書いています。



はじまりは、ブログから・・

PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、

しっかり稼げるようになったサト愛さんの

大成ノウハウが、スローライフアフィリエイト

なのです。



サポートコミュニティの質問コーナーで

あなたが満足される日まで、

サポートしていきます。



他に必要なのは、あなたの思いと、

楽しく続ける勇気だけです。

ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。

ポイントは続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。

そして、あなたの自信を育てていける

ノウハウです。




スローライフアフィリエイトに関して詳しくは、こちらです。




★貴方の立つ位置で今、必用な商材は

変わってきます。

>>優良アフィリエイト商材レビュー一覧 に戻る



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかります。

参考にされてください。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^



人気ブログランキング



>>トップページに戻る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/35-76eed422

キャッシング