記事をリライトするだけで報酬が上がる 

記事をそっくりそのままコピーしていくつかの
ブログやHPに貼り付けているのを見たことがあると
思いますが、実際に見てどうでしょう。

あ、これ見た。

全く同じじゃん。

コピーだし・・・

こんな風に

ロクに中身も見ない経験はありませんか?

またこれかと思えば、読む気も失せてしまいます。


でも、これがリライトしてある記事はどうでしょう。

他の所とは違う。

内容を読んでみようかな。

面白いじゃん・・・

そう思うだけで、そこから購入に繋がることも
あるのです。


大げさな言い方をすると、男性・女性・若い子
・お年寄り・ちょっとふざけて書くなど、

いろいろな役になりきってリライトするだけでも
違う内容にみえますよね。


そしてそれぞれの好みによって読みたくなる
記事があるわけです。

となれば、もうお分かりだと思います。

同じ記事ばかりよりも、リライトをするだけで
報酬が上がる!という意味を。


人間は新鮮や刺激が好きです。

好みや傾向、色々な事を知ることにもなって
有利にもなる場合もあるので、アフィリエイトでは
リライトが強い味方になるのです。



稼げない人と稼げる人のちょっとした違いは何だと思いますか?
=====================
月100万円を稼ぐ人が使うアフィリリンクを
貴方のリンクに変えれば稼げないわけがないよね。

アフィリエイトフロンティア
=====================
無理レポートを見たい方は

期間限定極秘レポートはこちら

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

キャッシング