スポンサーサイト 


ワンデイアフィリエイトは今からでも、そしてコレからでも通用するの? 

ワンデイアフィリエイトを公開してから1年以上が

経ちましたがこの先はどうなのか

もう古いのではないかと思ってる方もいるのでは

ないでしょうか?

私は現在でも結果を出し続けています。

2週間前に作成したブログからでも

結果として報酬がでています。

私は
「進むべき方向は間違っていなかった!」

と私自身の大きなターニングポイント、

人生の指標にもなったと思います。



サポートは丁寧に親身に答えてくれたからこそ

がんばれたというのもあります。


筆者ある高良さんの元には

以下のメールが届いてるそうです。

その1部ですがご紹介します



――――――――――――――――――――――――――――――
※個人情報は伏せさせていただきます。
(皆さまに伝えやすいよう内容を少々省略してあります。)

----------------------------

8月2日よりブログ作成を始め、
昨日11日に初報酬です!

わずか10日で報酬が出るとは思っておらず、
かなり嬉しいです。

この調子で頑張って続けていきたいと思います。
ありがとうございます。

‐‐--------------------------

サポート通信、ありがとうございます!

ところで、不思議に私が疑問に思うことが発生すると、
高良先生がまるで私の気持ちをご存知かのように、
サポート通信で回答を教えてくださいます。

本日も売れる商材の見つけ方や、
また、売れた商材のブログの強化の仕方など
疑問が解決しました!

今日、会社でお昼休みにinfotop売上を確認したところ
16,000円の報酬がありました!

これも高良先生が配信してくださった
「おすすめ商材」の中のひとつです。

ありがとうございました!
とても嬉しいですm(^0^)m

‐‐--------------------------

今日インフォトップよりメールが入りました。
報酬額は1万円です。もうびっくりです。

何をしたのかも忘れてしまったくらいのもので、
ヤフーで検索すると4番めにありました。
嬉しいです。

-------【ワンデイスクール参加生】---------

最初は5万円も支払ってスクールに申込むのは
躊躇しましたが、本当に入ってよかったと思っています。

もっとも、スクール代の元は
2ヶ月で取り戻しましたが(苦笑)。

ここまでこれたのも、高良さんやスタッフ一同の
皆さんのおかげです。

改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

----------------------------

私はワンデイの方法をはじめて
もう8ヶ月以上が経過しました。

報酬はかなりど素人だった私でも
月40万ちょっとぐらいは出るようになってきました。

はじめは1日5ブログを毎日つづけて、
4ヶ月間報酬はほぼ0でした。

不安な気持ちになったことはあります。

でも、アフィリエイトを続けても
失うものはないと気づいたのでそれでも続けました。

サポートも商材一覧も使えるものは全て使って続けてきました。
あきらめずにここまで続けてきたから今があると思います。

商才とか才能が必要ないというのは本当に楽です。

ブログを作るだけしか能がないですから。。

ワンデイのマニュアルも、
サポート通信も印刷して何度も何度も
読み返して続けた甲斐があったってもんです。


(ここまで)―――――――――――――――――――

<高良さんの言葉>
そして高良さんはいいます。

良い結果を出されたご報告は

お教えしている私にとって喜びでもあります。

1年間サポートを通してきて、
ワンデイを公開した後も、様々な経験と新たな知識が
蓄積されたことを私自身も実感しています。


それと同時に、初心者の方に最適な、

一番早く結果につながるノウハウを
確立していけたと思います。


もちろん、ワンデイの方法では

「もう稼げない」
「古いノウハウだ」
「同じようなブログだらけで飽和している」

など人によって捉え方や感性は違いますので
ネガティブな意見もあります。


が、これは本当の意図や真意をちゃんと
伝えられなかった私の責任です。


だから、それらも踏まえて今後しっかり
伝えていきたいなーと思います。



正直なところ、この意見を否定的に
捉えるつもりはありません。


ワンデイは基本を重視したノウハウです。


しかし、基本こそ

いつの時代も正攻法であり、
原点回帰すべきスタート地点です。


基本だからこそ、応用が効くのです。


アフィリエイトの原点を
もっともっと・・・・

具体的な手順やテクニックだけではなく、
稼ぎの原点からお伝えしたいと思います。


ワンデイは

アフィリエイトの基本をマスターできる方法です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと大きな額を稼ごうと思ったら
まず基本が重要になるのです。



せっかくワンデイを知ってもらえたのですから、
このノウハウを使って是非、

先の見える未来を築いて欲しいと思います。


ワンデイを学んだ是枝直美さんなら
必ず出来るはずです!!

思考、発想を止めないで下さいね!


ワンデイで学んだ事、知識を最大限に活用してください。


こんな私でも出来たのですから、
是枝直美さんに出来ない理由はないですよね。


「こんな方法はどうなんだろう?」

「ワンデイとこの方法を組み合わせると・・・?」


このような相談も受け付けてますので
些細なことでも気軽にメールをください。


ぜひサポートをご活用あれ!

<ココまで引用>


貴方が今からそしてシンプルでわかりやすく

結果をもとめてるのならワンディアフィリエイトは

お奨めです

検討されてみてはいかがですか

↓シンプルな方法で誰にでも実践可能な<ブログ>で行うアフィリエイトなら↓

<<ワンデイアフィリエイトプログラム

↓シンプルな方法で誰にでも実践可能なhtmlサイトが簡単に作成できるアフィリエイトなら↓

<<アフィリエイトトレジャー
貴方はブログ派?

それともhtml(ホームページ)派?

貴方の好きな方でお選びくださいね




トップページへ



それでは、小さな疑問でも質問等あれば遠慮なくお寄せ下さい。


全力で成功へのお手伝いをしていきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/272-2e9efe6e

キャッシング
