たった43ページの本物SEOマニュアルの評価 

たった43ページの本物SEOマニュアルを

実践した5日目に圏外だった私のブログが

Googleで1ページ目にランクイン

現在では

キーワード

情報商材 アフィリエイト 初心者


Googleで3位

こんにちは~

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
★ブログランキング

ご訪問ありがとうございます~直美です。


yahooで2ページ目に更に現在実行中ですので

数日で上がってくると思います


その他意識したキーワードでは


アフィリエイト優良商材


Googleで6位

yahooで5位


と着実に上がってきています。


更なる上位と安定して上位表示のために

ブログ更新しながら合間に実行中です


私のブログのタイトルは

情報商材アフィリエイトでゆとりある生活へご招待


確認してみて下さいね

<<覗くだけでスゴク参考になりますよ


皆さんも検索エンジンでyahoo,Googleで

ブログやサイトを狙ったキーワードで来てもらうために

作成していると思います。


しかし検索エンジンは、キーワードさえ詰め込めば

いいというわけではありません。

それに、今回のYAHOO の大きな変動といい

検索エンジンはかなり人間の頭脳に近づいてきたと

思われます。



小手先だけのSEO 対策では記事を更新しても

上位表示ができません。



たった43ページの本物SEOマニュアルを

買った時の感想ですが、これだけで効果があるの?

が正直なところでしたが1つ1つ書かれていた事を

実践しただけだったのに圏外からたったの5日で

1ページ目にはいってきました。

驚きましたというより嬉しくなりました。


やっただけ結果が出るほど嬉しいことって

ないですよね

<<実践しただけで結果がでます

==============



★貴方の立つ位置で今、必用な情報商材は変わってきます。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ事が最短で成功した教材をレビュー



>>情報商材アフィリエイトを稼ぐ教材情報



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかると思います。

参考にされてください。

>><このブログの目次(役立つ情報満載)>



==============

>>トップページに戻る

==============

ご購入、商品についてのご相談・ご質問


私に何でも気軽にご質問ください

記事に関するご意見・ご感想・ご質問、その他

アフィリエイトに関するご相談など 

以下のメールフォームよりお気軽にどうぞ

↓ 

<<メールフォーム



お気軽に何でも聞いてください。



==============
PS

その他の情報ですが

お友達からのパチンコに関する情報商材です

パチンコ好きならおもしろいかも^^

私も時々パチンコします


<<パチンコ大海スペシャルの攻略がついにわかった!


==============

ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg


Yahoo!ブックマークに登録




コメント

直美さん、
こんばんは!
まあくです。

SEOはあまり気にしたことありませんが
できることからやってます。
それでも少しずつ、
検索から来る方も増えてます。
やってみるものですね。

応援^^ぽち!

こんばんは。
はじめまして

かめ康。です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

検索から訪問していただく方は
かなり、購入意識が高いので
上位表示は有利になりますね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきますね。
  • [2009/05/05 13:28]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

直美さん、はじめまして。
コーインといいます。

先日はブログへの訪問コメント
ありがとうございまうす。

SEOは大切ですね。

私も稼ぐ系の情報商材は、
検索エンジンが主流ですから、
サイトも暖めています。^^

また訪問させて貰います。応援!

直美さん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

本業の兼ね合いで
アフィリに時間があまり取れない方は

検索エンジン対策が
上手く出来れば効果的ですよね。

私もこの教材気になっていました^_^;

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/06 13:38]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


seoはCOCOも最低限のみですね~


あとは訪問者のためになる情報を
提供していれば自然によいサイトに
なって評価も上がりますよね^-^


応援ポチン♪
  • [2009/05/06 23:08]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SEOは難しい。

こういうマニュアルがあると手っ取り早いのかもしれませんね。
私は、実験しながら、あまり成功していませんが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/179-5052b480

キャッシング