スポンサーサイト 


相互リンクの大変さとは 

なぜ、相互リンクが大変なのか? その理由は・・・・

理由その1

「いちいちメールなどを送ったりする必要があるので、

 手間がかかる」

理由その2

「そもそも相手があることなので、相互リンクを申し込んでも

 断られることが多い」

理由その3

「関連するサイトからの相互リンクが一番効果的では

あるのだが、そうなると、そもそも関連する

サイトを探すのが、また手間がかかる」


というように、まだまだ他にも、相互リンクが大変な理由は、

いくらでも見つかりそうですが、まぁおおかた、このような

理由で、相互リンクというものは、なかなかうまいこと

進んでいかないわけです。


しかも、初心者の方ほど、この「相互リンク」に関しては、

うまくいかない傾向にあります。


なぜか?

答えは簡単です。

作りたて、出来立てほやほやのサイトは、なかなか

相互リンクを申し込んでも、受け入れてくれるところが

少ないからなんです。


たとえば、あなたが一生懸命、1 年かけて、ページ数も

300ページ、400ページもあるような

「ダイエット情報サイト」を、すでに持っているとします。



そんな中、たかだか2 ページくらいの出来立てほやほやの

サイトオーナーから「私もリンクを貼らせていただきましたので、

よかったら相互リンクしてもらえませんか?」

というようなメールが来たとします。


あなたなら、相互リンクしますか?


たった2 ページでも、すっごく良い記事を書いていれば、

ひょっとしたら、相互リンクしてもらえるかもしれません。


しかしながら、たった2 ページ、しかもアフィリエイトバナー

べたべた、アドセンスはりまくり・・・

そんな感じの出来たてほやほやブログだったら??

ほとんどの場合、断られます。


その他ページランクが「0」のサイトは、なかなか相互リンクを

してもらえない傾向にあります。


そこで出てくる考えが、ずばり「自分で複数のサイトを作成して、

それぞれをリンクさせる」という

考えであり、共通するテーマの外部のサイトを、

自分で作ってしまい、それをリンクさせあって、

まずは、自分自身の力だけで、ある程度のサイト群を

作ってしまうわけです。

昨日アップした表を参考にされてくださいね^^

==============



★貴方の立つ位置で今、必用な商材は

変わってきます。

>>オススメ優良商材レビュー(感想)一覧



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかると思います。

参考にされてください。



==============

>>トップページに戻る

>>優良情報商材アフィリエイトレビュー

==============

ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg


Yahoo!ブックマークに登録

今日のお役たち情報

<わきが偏>

ワキガ臭が消える驚きの方法とは!

汗腺リハビリ法でわきが治った事実とは


わきがでお悩みなら参考になります


体臭の悩み解決させます!

名医が教えてくれたわきが克服法の感想

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/149-68e71a54

キャッシング
