相手を知る事からはじまるアフィリエイト 

まず、お買い上げしていただくには
相手を知らないといけません。

その上で自分自身も知っておかないといけません。


相手を知るとは何をするのか?

相手に動いてもらうには何をするのか?

お客様がお買い上げして、あなたが利益を手にする

にはどうしたらいいのだろうか?

まず、単純なことですけれど
商品を手に取ることです。


例えばインフォトップ。
こちらでアフィリエイト登録しますと

アフィリエイターとして
すなわち商品を仕掛けて提供する側になります


そして稼ぎ方っていろいろとあるんですけれど
やっていることは単純なんです。


それが
相手の行動真理に基づいて

まず、相手(お客様)が興味あるもの。
次に相手が感動してしまうもの
そして相手の思考を変えてしまうもの


単純に書きましたが
お客様はたいてい、商品が置かれているページに

たどり着くにはどこからかの入り口を

見つける必要があります。


参考になる優良情報商材の一覧で実践した

感想をかいています

===================

実際に私、直美が実践して良かったと感じた

オススメ商材の感想をそれぞれの教材事に

実体験を書いています



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかると思います。

参考にされてください。

>>オススメ優良商材事の感想一覧です

===================

それからなんでもいいです。

お聞きになりたい事ご質問して欲しいです

以下のメールフォームからね

一生懸命お答えします

メールフォーム


貴方のお役に立てれば幸いです

===================


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは。直美さん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

入り口を分かりやすくするのはとっても大事ですね。

感動して、思考を変える。
まさに、私がサト愛さんにしてもらったことです(笑)
考え方、かなり変りました。

応援しますポチ!

こんにちは!ZIGです。

稼ぐためにやることは単純、基本の部分が大切ですよね。相手のことを考えること・・・常に意識したいポイントです。

応援ポチです♪
  • [2009/03/10 08:47]
  • URL |
  • ZIG@特典付でCDプレゼント中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。直美さん。
仁海です。
いつもおせわになってます。

更新前でしたね。
応援していきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/129-2d1c4a4d

キャッシング