アフィリエイト初心者が最初につまずかないために 

アフィリエイト初心者がスタートでやってしまう

絶対やってはイケナイことについて今日はお伝え

してみますね


アフィリエイトの目的は稼ぐ事ですね。

アフィリエイト初心者が稼ぐ為には、

いくつか方法があります。

ウェブやブログ、そしてメルマガなどの

サイトで稼ぐ事は出来るのですが


そのためには条件が整わないと稼げません。


その条件が整わない内にアフィリリンクなどを

ペタペタと貼っても稼げるものではないんです



アフィリエイトの前にすべき事は例えばブログで

アフィリエイトをするのであれば、まずは、

お客さんが来るブログを作る必用があります。



何をテーマにしたブログにするか!

そのテーマからはずれない事を意識して

作り続ける必要があります


そうするとそのテーマに興味のある方が

訪問してもらえるようになるので

その方が必要と思えば買っていただける

こともあるんです。


テーマがなにを伝えたいかわからないブログだと

訪問してもらえてもすぐに他に行ってしまうんです



お客さんが集まるブログが出来たら、

集まったお客さんに合ったアフィリエイトを

やりましょう。



それとアフィリエイト初心者の人はなるべく

外部からのものをシャットアウトした方が

いいかもしれません。


例えばメルマガとかは最初の内は見ないほうが

いいとおもいます


アフィリエイト初心者にとって、これから

進んでいく道は未知の世界です。

だから不安がいつもつきまといます。


「本当に稼ぐことができるのだろうか?」

「無駄なことになるのじゃないか?」

そんな時に

「必ず稼げる!」「初心者が片手間で簡単に!」なんていう

メルマガ等を見ると、 つい興味がでて見てしまいます

そして、これの方が稼げるかもと

また今の事をやめて、新しいものに飛びついてはの

繰り返しななるパターンです



私も始めてのころはこれで失敗しっぱなしでした。


今では信頼できる商材を手にしてからは

楽しくそして稼げる様になりました。


現在はアフィリエイト初心者にも実践できる

ものを中心にご紹介していますので

ご興味ありましたら参考にしてみてくださいね



===================

実際に私、直美が実践して良かったと感じた

オススメ商材の感想をそれぞれの教材事に

実体験を書いています



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかると思います。

参考にされてください。

>>オススメ優良商材事の感想一覧です

===================

それからなんでもいいです。

お聞きになりたい事ご質問して欲しいです

以下のメールフォームからね

一生懸命お答えします

メールフォーム


貴方のお役に立てれば幸いです

===================


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/117-ca58c543

キャッシング