アフィリエイト初心者へのワンポイントアドバイス 

アフィリエイト初心者で悩むところはキーワード


キーワード選びさえしっかりできれば


アフィリエイト初心者でも、うまくいきます


それではアフィリエイト初心者の方に質問です


ビッグキーワードと複合キーワードどちらで


構成していきますか?

ビッグキーワードと複合キーワード、

どちらから攻略すべきか

アフィリエイトをする際に悩むのが

キーワードの選定ですが、


ビッグキーワードと複合キーワードの

どちらから最初は始めるべきなのでしょうか?



ビッグキーワードが攻略できれば、かなり稼げるでしょう。



しかし、ビッグキーワードは企業が人もお金も使って

攻略している分野なので、アフィリエイト初心者では、

ビックキーワードは避けるのがいいと思います。



ビッグキーワードとは月間検索数が10万件以上のものを

指しますが、10万件未満のものでも攻略の難しい

キーワードは存在します。



10万件未満でも攻略が難しいのはそのキーワードで検索結果

上位10位がグーグルページランクが3や4以上のもの

また被リンク数が3,000以上、内部ページ数が300以上のものが

多いのも攻略が難しくなります。




被リンクの調べ方は以前にもお伝えしましたが

調べたいサイトのURLをコヒーして

ヤフーの検索窓にURLの前にlink:ここに調べたいURL


そうすると右上くらいに出てくる件数です



ですからアフィリエイト初心者の場合はまずキーワード選定は

複合キーワードで、ブログ又はサイトを作成していきましょう。



===================

実際に私、直美が実践して良かったと感じた

オススメ商材の感想をそれぞれの教材事に

実体験を書いています


私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかると思います。

参考にされてください。

>>オススメ優良商材事の感想一覧です

===================

それからなんでもいいです。

お聞きになりたい事ご質問して欲しいです

以下のメールフォームからね

一生懸命お答えします

メールフォーム


貴方のお役に立てれば幸いです

===================


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

直美さん、
こんばんは!
いつも、お世話になりありがとうございます。

キーワードもニッチを集めたら、
たくさんサイトが出来て
面白いですよね^^

応援します。ぽちっ♪
  • [2009/02/25 19:06]
  • URL |
  • あけ@ピンポイント塾免許皆伝
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

最初はビッグキーワード狙っていましたが、それは無理だと分かり、それなりに頑張ってます。

キーワードは奥が深いです。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

直美さん
こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

アフィリ息子は複合キーワードで

最近攻めるようにはしてます^^

ビックキーワードはキツイですね!

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/26 02:00]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://from1778.blog65.fc2.com/tb.php/116-a3b28832

キャッシング