月別アーカイブ

 2008年12月 

 


優良アフィリエイト商材の出会いに感謝 

優良アフィリエイト商材を

知らないままだったら

今の私はなかったかも知れません。


ですからスロアフィリエイトとの

出会いに感謝してます。


私はいままで、色々な情報に流され、

色々な商材を購入したり

無料レポートを読んだりしましたが、

どれもモチベーションが続かず、

挫折していました。


その度に、もっといい商材、もっと簡単なもの、

簡単で稼げるもの・・・と。

そしてある方の無料レポートでサト愛さんのことを知り、

サト愛さんに憧れました。


そしてスロアフィを購入したのですが、

この商材はありがたかったです。


挫折ばかりしてきた私にとって

ぴったりだったのです。

特に心のあり方編

(スロアフィレビューにも書きましたが)感動しました。

続きを読む


情報商材アフィリエイトマニュアルを読み終わって 

情報商材アフィリエイトマニュアルを

読み終わり、

スケジュールにそって、

計画を立てすぐに実行出来る

情報商材アフィリエイトマニュアル



今までいくつか商材を購入しましたが、

どれも途中で挫折し、

モチベーションもあがりませんでした。


でもサト愛さんの商材は全て

読み終わったあと、

これなら私にも出来そう。


そして何より、とっても幸せな

気持ちになりました。


この商材は稼ぐための

マニュアルというより、


楽しく生きていくバイブルの

ようなそんな感じです。


それでいて実際に稼げるんですけどね^^

続きを読む

初心者アフィリエイターの私が今あるのは 

初心者がアフィリエイトすることは

簡単なようでなかなか

結果もでない事です。

皆さんの中でもそうだった方も

おられるでしょう。



ブログもアフィリエイトも知らない

初心者アフィリエイターの私が、

こんなことできるのだろうか?と疑問と

不安だらけでしたが、


マニュアルには、文章とは思えないほど

丁寧に噛み砕いて説明してあり、

初心者アフィリエイターの

私にも理解出来て

まるで家庭教師を付けた

みたいな感じで

不安も一蹴されました。


転職を繰り返すなど、

目先のエサにつられて

失敗を繰り返してきた私は、体験から

『長く続けられるものでなければ成果は

生まれない』ことを学んでいました。


スローライフアフィリエイトは、一攫千金!

といったものとは異なり、

マイペースで、自分の生活、性格にあった

進め方で計画し、実践していくため、

今の自分にピッタリだと確信したのです。


    
今では実践することが楽しく、そして何より

嬉しかったことは、コミュニティなど、同じ目的を

同じ手段(スローアフィリエイト)で

達成しようと集まった仲間たちの

応援サポートがすごく手厚かったことです。

 
どんなに初歩的なことでも、質問すれば

すぐにサト愛さんや仲間の誰かが

返答してくださいました。

続きを読む

情報商材アフィリエイト初心者でも稼ぐ事できます! 

情報商材のアフィリエイトを初心者が

稼ぐようになるためのこの

スローライフアフィリエイトですが


今日はスローライフアフィリエイトの

筆者であるサト愛さんからアフィリエイトで

成功したい方にメッセージ

をお伝え出来ればと思い

紹介させて頂きますね^^

続きを読む

アフィリエイトサイトの作り方 

アフィリエイトサイトは、

アフィリエイトが可能であれば、

どのブログサービスを使っても良いです。


ここではアフィリエイトにお奨めな

FC2ブログの作成方法を紹介します


続きを読む

情報商材アフィリエイトマニュアル購入者の方からの感想<1> 

情報商材アフィリエイトマニュアルを

実際に手にして実践されてる方の声です



アフィリエイトは、スピードが大切だとよく言いますが、

購入した次の日(初日はひたすら読みました)から

ブログ作成に、とりかかることができました。


いままで購入した商材で、これほど

最初のハードルが低い

商材は初めてです。


スローライフアフィリエイトは

まさに情報商材アフィリエイトは

初心者の私でも出来ると確信できる

商材です。

非常に平易な言葉で書かれており、

具体的で、まさに、実践のための

商材だと思いました。

続きを読む

検索エンジンの使い方 

検索エンジンの使い方について

今日はお話しますね^^


アフィリエイトで稼ぐためには、

検索エンジンからアクセスを集める

必要があります。



ということは、検索する人の気持ちを知ると、


サイト作成をするのにも有利になります。


まずは自分が検索エンジンの

使い方に慣れましょう。


自分が調べる時はGoogleを使いましょう。


http://www.google.co.jp/

Yahoo! の検索結果は、


「大企業とYahoo!系のドメインを上に

上げておけば無難だろう」


という方向性なので、知りたい情報が

手に入りません。

検索するという動詞としてgoogleが

使われますが、yahooやmsnという

言葉は使われません。日本語でもググる

という言葉がありますよね。



※Yahoo!は複合キーワードやバックリンクを

調べる時に使います。

キーワードをスペースで区切り、

単語を複数入力して

検索します。

基本的に、入力した単語が全て含まれる

ページがヒットします。



例は

続きを読む

初心者でも出来た情報商材スローアフィの購入者の方からの感想<2> 

初心者に優しい情報商材の


スローライフアフィリエイトを

購入した声です。

購入してからマニュアルを

すぐに読みました。


それで、マニュアルを

読んだ感想ですが著者のイメージに

初心者のかたにもアフィリエイトで

稼いでもらいたいという配慮が

随所にちりばめられていて

非常に、読みやすく、作業自体も

すらすら進んでいきます。


本当に私のような初心者では

つまづいてしまうようなものまで

マニュアルでは公開されています。

マニュアルから愛が発せられています。



あと、アフィリエイトを進めていく上で、

【心】も


大切な一つとして大事な要素であるという

マニュアルもあり、これならあきらめないで

やっていけそうです^^


なにをやっても3日坊主の私には本当に向いています。

続きを読む

Yahoo!メールで10個のセーフティアドレスを取得する方法 

Yahoo!メールで10個の

セーフティアドレスを

まずは取得しましょう

アフィリエイトをするのにも

とても便利です



セーフティアドレスとは
・通常のメールアドレス

○○○@yahoo.co.jp
・セーフティアドレス


●●●-■■■@yahoo.co.jp
●●●-△△△@yahoo.co.jp
●●●-◇◇◇@yahoo.co.jp





続きを読む

Yahoo!メールの取得方法 

1. Yahoo!メールにアクセスします。
URL: https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym
「Yahoo! Japan IDを取得」をクリック

IDとパスワードを設定し、必要事項を記入します。

その他の必要事項を入力し、
「同意する」をクリックします。

そうすると





続きを読む

初心者が情報商材アフィリエイトするポイントとは 

初心者が情報商材アフィリエイトする上で

大事な事は小さなことの積み重ねが、

大きな結果になってきます。


計画も立てずに、いきなり実践しても、

途中で何をしたいのか、

わからなくなって、夢も目標も忘れて

しまいがちになります。

初心者が情報商材アフィリエイトで

成功するためには

ぜひ、商材を購入したら、まず、

夢を思い描いて

それに必要な目標を立てて、

自分のペースでわくわくする計画を

立ててから、実践開始してください。


スロアフィは、あなたの目標達成に

必要な計画を立てることに役立つ

スケジュールモデルプランも、

用意しています。

初心者が情報商材アフィリエイトするのに

優しく説明もしています。

スロアフィを手にされたあなたは、

ぜひ、


スケジュールモデルプランに従って、

自分のペースで、計画を

たてていかれてくださいね。

夢の実現が、加速します。


はじまりは、ブログから・・

続きを読む

スローライフアフィリエイトについて質問を頂きました 

こんにちは、直です。




<質問>


スローライフアフィリエイトは

アフィリエイターを対象にした

情報商材のみをアフィリエイトして

稼ぐ方法でしょうか?



<回答>


(スロアフィ)本編は、稼ぎ系を

例にしていますが

ほかのジャンルでも、大丈夫な

マニュアルです。

実際に、ほぼ同じノウハウで、わたしは、

心系のブログとメルマガでも

少しですが、稼いでいます。



趣味系のブログだけで稼ぐ

初歩的なノウハウは

特典の「アフィリエイター物語・

はじめの一歩」に

書いています。



つまり、スロアフィノウハウは、

稼ぎ系以外のジャンルにも

使えます。

わたしが、実際に、使っていますから

アドバイスも、具体的に、できます。



稼ぎ系以外も、楽しいです。

ブログって、気軽に作れて

わたしは、大好きです。

もちろんメルマガも大好きですが、元々は、

日記ブログを、アフィリエイトのことを

知らないうちから、日記を書くことで、

満足するくらい、ブログが、好きだったからです。

今では、その日記ブログからも、

1万円くらい報酬が発生しています。



つまりスローライフアフィリエイトは、

ブログがメインです。

まずは、ブログで稼ぎます。

そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら

メルマガを使ったり、ステップメールを

使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく

稼ぐことも、可能なノウハウです。

その際のヒントは、スロアフィの

サポートコミュニティの

ブログ編強化コーナーに、

書いています。



スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。

続きを読む

常夏塾でアフィリエイトを始めた私 


常夏塾4期生の

直です。

こんにちは~

(直のプロフィールはこちら)

常夏塾ってどんなところ?

常夏塾で成果はでるの?

など質問をいくつかもらいましたので

お答えしますね


私は常夏塾にはいったのは4期募集の

8月の下旬から現在12月下旬ですから

だいたい今、丸4ヶ月たちました。


なにもわからなかった私でも、4ヶ月たった

私にも現在アフィリエイトの報酬が35万

あがる事ができたんです。

私、自身が一番驚いたくらいなんですよ。


この常夏塾でどんな事から

始めるかといいますと・・・

続きを読む

常夏塾はSEO対策にも万全です 

常夏塾で稼ぐためのサイト作りを

はじめたら、今度は自分のサイトに

見込み客に来て頂かなくては

なりませんよね^^



検索エンジンのアルゴリズムの

変更に強い本物のSEO対策

についてですが常夏塾では

アフィリサイトを作成するのに

慣れてきたら

次により多くの方に貴方の

サイトを見てもらう必用があります。










続きを読む

スローライフアフィリエイトを購入した理由 

スローライフアフィリエイトを購入した理由


時々、聞かれますので書きますね。



わたしが、スローライフアフィリエイトを

購入した理由はシンプルです。




ネットで収入を得て自由になりたかった・・



それを叶えることができるマニュアル

なんだって知ったとき、

迷いは、なかったです。



まず、熱心にスローライフアフィリエイトの

セールスサイトを読みました。


セールスサイトに詳しくどうやって

稼ぐのかが書いてあります。



続きを読む

常夏塾のいいところ 

常夏塾は何故、おちこぼれることなく

作業が進むのかお伝えしますね^^

常夏塾は学生の学習に似ている

要素が多いんです。



例えば参考書や問題集、教材をどれだけ

購入しても、自分1人で実績を出すことは、

なかなか難しいですよね。


なぜなら、分からない問題が出てきたときに、

1人で解決できないからです。



又、1人なのでどうしても甘えや孤独感があり、

マイナス思考になりがちです。


これは、インターネットを利用した

ビジネスにも例外なく該当します。

続きを読む

常夏塾5期詳細説明 

常夏塾からどんなものを

提供されて稼いでいくのかを

お話していきますね^^


<ネットで安定的に稼ぐノウハウを

          渡されます。>

その内容はテキストになっていますが、

どの内容も音声がついていますので、

テキストをみながら音声に従って

進めていけるように

初心者にも優しい内容となっています。


<稼ぎを加速する独自開発のツール>

最短で稼ぐために様々な用途に合わせた

ツールを常夏塾から無償で提供されます。


<塾生専用フォーラム>

他の塾生とのコミュニケーション

取る事もできますので

みんなが落ちこぼれることの

ないようにお互いわからないことが

質問でき助け合うこともできますよ



そして、なによりもサポート面で・・・



続きを読む

ブログの概要です。 

情報商材アフィリエイトをブログで稼ぐために

必要な情報を発信しています


私が情報商材アフィリエイトで稼ぐ事が最短で

成功した秘訣や、そのために必要な商材を

お伝えしています

続きを読む

常夏塾は何故稼げるようになるのか 

常夏塾では、初心者の方や

今までネットで稼ごうと思って


がんばっていても結果が出せなかった

人も稼ぐことができています。

それはどうしてだと思われますか^^


常夏塾では稼げるキーワードを塾生の

方に配布してくれたりも

するんですよ^^


どんなキーワードで人の

流れを呼べばいいか

稼いだ経験がないと

わかりませんものね

メリットはまだありますよ^^

続きを読む

常夏塾がいよいよ5期生を募集 

常夏塾が、昨夜12月16日18時より

募集がはじまりました。


常夏塾のいいところはどんな

事か少しお話しますね^^

私は実際に4期からはいっています。

そこで感じた事ですが、まずどんな事も

質問しやすい体制であること。

メールで質問してもちょっとしたニュアンスを

伝えるにしても難しいことですよね。


そんなときは遠慮なく直接聞けばいいんです。

丁寧に優しく、何度でも質問に答えてくださいます。


わたしは、それで救われました。

続きを読む

情報商材アフィリエイトレビュー(感想) 

ここでご紹介しています情報は既に販売が終了している
場合もありますのでご了承下さい。


マジシャンが明かす上位表示SEOのトリックの効果レビュー


もし貴方が作成したブログ(サイト)にアクセスを集める事が
できるなら嬉しいですよね。

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリックでは作成した
ブログやサイトが上位表示されるのか?

その効果についてお伝えします。

ワンデイアフィリエイトプログラムレビュー

シンプルなのに驚きの成果があがるこのプログラム

メインはブログを使用します

超~初心者でもOK

私はマニュアル実践2週間で2万円の報酬が早くもGETしたんです

今もっとも信頼できる方法です^^

保障しますよ


スローライフアフィリレビュー

ブログを使用していく商材です


ブログのみで実践できる上にサポートも

当然充実した情報商材

こちらも初心者のためのアフィリエイトマニュアルです。

すごくわかりやすい教材です。

1からやる事を書いていますので

それに沿って積み重ねるだけで

いつの間にか稼げるようになっているという

アフィリエイトマニュアルです。


===============

ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

ブログとメルマガを使用していく商材です


超初心者から中級者までの方であれば

悩む事無く(理解しやすい)稼げる

内容になっています。

===============

風花心伝のレビュー

ブログを使用していく商材です


成果がすぐに上がる

自分が好きなことをブログに書くことで

収益が、どんどん上がってゆくように、

合理的にシステム化しています。


===============
トリックスターブログワーキング
のレビュー


まずは、見ていただければわかります



==============

ネット錬金在宅ワークレビュー

朝夕30分から1時間以内に実践している作業です。


===============

たった43ページの本物SEOマニュアルレビュー

狙ったキーワードをyahooとGoogleで驚きの

上位表示を可能にした方法

しっかりとしたサポートで上位表示が

可能になります

===============

敗者復活ブログ秘書レビュー


あなたのブログ情報をブログ秘書に登録するだけで

その日の内からアクセスが集中しはじめます

※FC2ブログ、seesaaブログ、ライブドアブログに

対応していますのでそれ以外のブログでは不可



===============


常夏塾6期募集中(定員達し次第終了)



常夏塾レビュー


アフィリエイト初心者が迷うことなく稼げるように

しっかりと教えてくれる塾です。

家庭教師の先生がいるような感じでわからない事も

解決できるところです

~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~





==============


==============


私の実体験も含めた

情報商材アフィリエイトレビュー一覧です


貴方にぴったりな情報が見つかります。!

参考にされて下さい。


★貴方の立つ位置で今、必用な商材は

変わってきます。

>>優良アフィリエイト商材レビュー一覧 に戻る



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかります。

参考にされてください。



ご質問はお気軽に質問コーナーよりどうぞ^^



迷われてたり、悩んでたりするよりは解決の糸口を

ひらきませんか^^


ご遠慮なくどうぞ

お待ちしております。

貴方のお役に立てれば幸いです




ジェームス・スキナーの成功の秘訣に

ご興味ありましたらビジネス成功の

秘訣のCDがもらえます

参考になると思います。

ジェームス・スキナーの成功の9ステップCD無料プレゼント!



>>トップページに戻る


Yahoo!ブックマークに登録


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg

常夏塾とはどんな事を教えてくれるのか 

常夏塾とはパソコンに詳しくない方もたとえ

高齢者でも、結果が出るのがこの常夏塾でしょう。



いいかげんな塾なら4期まで続かないでしょうし、

塾生もいなくなってるでしょうからね。


私は4期からはいってそろそろ半年です。


まだこのまま続けていこうと思っています。


半年置きに開講するみたいですね。


生徒が半年勉強すると、もう生徒に

手がかからなくなるので


新しい塾生を募集するみたいです。


いっぺんに何百人と生徒がいると、

サポートがむずかしいとのこと

らしいです。


だから半年間は集中して稼げるように

教えていただけます。


もちろんですが、半年すぎても塾に

のこって勉強したい方にも

今まで同様にサポートはして

いただけますけど^^


しかし私の感想だと半年勉強すると

そんなに質問することは

かなり減ってくるものですよ。


私もだいたい、それまではなにも

結果などでたことない


しょぼい^^アフィリエイターでしたから^^



でも今ではほんとうによかったって

感謝しています


常夏塾アフィリエイトは何をどう

教えてくれるのか

というと

続きを読む

常夏塾4期正の常夏塾感想レビュー 

常夏塾5期正の募集が始まっています。

定員になり次第必ず締め切りになります。


私は4期からはいりました。

そしてそろそろ半年になります。

私が常夏塾感想レビューを少ししてみます。


私が個人的に感じたままをお伝えしますね


私は塾に入るまでいろいろな情報の商材で

アフィリエイトしてきたんですね。



でも、実際に稼げたかというの

全然ダメでした。


だいたいの事はわかってたつもり

だったのに結果が出せない。



なんで、なんで、ってもう毎日時間を

費やして努力して

きたのにです。


わからないんですね。


やっぱり学校のようにすぐ聞いて

そのばで聞ける先生が

必要だと感じました。



わからないまま自己流ではうまくいかないのが

このアフィリエイトではないでしょうか。


この塾はまるで学校にいってるようなところです。


真剣に教えてくれます、というより理解してもらって

稼いでもらわないことには塾も、

もうからないのですから^^

続きを読む

常夏塾生の私から一言 

常夏塾アフィリエイトでは素人の方、

もしくは今までアフィリエイトを

やってきたけれど結果が残せなかった

人に向いているのが常夏塾だと

私は実際体験してみて感じた事です。

常夏塾の特典はいろいろとありますが、

塾というとかなり高価なところが

多いとおもいます。


しかし、費用が心配な方でも塾に

入る事が出来るのも

この常夏塾の特典では

ないでしょうか。


入塾の方法は前払い制と

後払い制があります。

お得な入り方は前払い制なのですが、

最初から高額なお金が準備できない人

にとっては後払い制のいいところでしょう。


しかし、塾側にとっては後払いで入った

生徒に何が何でも稼いでもらわないと

困るため真剣に貴方に稼いで

もらうために必死になります。


それは何故なのか

続きを読む

常夏塾感想とレビュー 

常夏塾の5期の募集がはじまりました。

私は実際に常夏塾の4期正です。


ということで実際に常夏塾に

入ってからの感想です。

いろんなアフィリエイトの商材は

いろいろとありますよね

実際いくつか購入した方も

おられるでしょう。

私もいくつか購入してはなかなか

実践できないでいました。


それはなぜでしょう。

みなさんも思ってるはずです。

迷うことなく実践して結果を出すには、

やっぱり先生が

必要なんです。


今までたぶん失敗した方は一方通行で

なかなかわからないことを

聞けなかったのではないでしょうか?


確かにメールでサポートしてくださる

ところもありますが、

やはりメールではわからないことも

あったのではないでしょうか?



この常夏塾はそんな心配はいりません。


それは

続きを読む

SEOの基礎知識 

常夏塾では初心者が迷わずに

稼ぐための家庭教師的な

ところなんですよ^^



続きを読む

プロフィール 

なお


はじめまして。

直美です。

本業はご覧の通り美容師をしています。

出身は佐賀県有田です。

現在は福岡に在中です。

小さいころから美容師になるのが夢でした

そんな事もありまして念願の美容師となり

数十年がたちました。


2007年よりアフィリエイトを知って

アフィリエイトをするようになりました。


いい教材や先生と呼べる人に出会うまでは

いろいろと苦労したこともありましたが、

今では楽しくやっています。


このブログではアフィリエイトを

始めてみようかなという

方のために超初心者でも悩む事なく

わかりやすい、アフィリエイトの情報を

お伝えできればと思っています。



いつでも、どこでも、ネットさえあれば、


誰にでも出来るの仕事がアフィリエイトです。



勿論基本は超初心者でも安心な

アフィリエイトブログで稼ぐ教材です。


もし貴方も新しい世界を体験されたければ、

参考になると思います。



ご興味のある方はご覧下さい。


はじめは誰でもわからない事ばかりですが

なんの知識もない人にでも実践しやすいものだけを

紹介するように努めています。

ご興味がありましたらご覧下さいね

==============



★貴方の立つ位置で今、必用な商材は変わってきます。

アフィリエイトブログ~アフィリエイトで稼ぐ事が最短で成功した秘訣



>>優良情報商材アフィリエイトレビュー



私のお奨め情報商材レビュー一覧です。

貴方に、ぴったりな情報が見つかると思います。

参考にされてください。



==============

>>トップページに戻る

==============

ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!

応援してもえたらうれしいです^^




f9b59d70-s.jpg


Yahoo!ブックマークに登録






幸せな結末に向かってはじめるアフィリエイト 

幸せな結末に向かってはじめるアフィリエイト

現在の生活で満足されている方はいいのですが^^

もう少し経済的にも楽になりたいっておもいませんか?


私はいつも、こんな事を思いながら生活していました。

なにかもっとお金を稼ぐ仕事はないものだろうかと、

それもあんまりきつい仕事ではなくです・・・


そんな事ばかり考えてたのですが、


ある日友達から私はこういうのしてるんだけど、

興味ないって聞かれたのが、アフィリエイト

というものでした。



それまではアフィリエイトってなんの

事かまったくわかりませんでしたが、

その友達はブログでアフィリエイトを

して月に数十万円稼いでいるという

ことだったんです。


それってパソコンでメールや

いろんなお店のホームページを

観覧くらいしか出来ない私にも

出来るのって聞いたら

できるよって簡単にいうんですね^^


本当にできるか不安だったけど、

友達もそれをして出来てる

みたいだし、それほど高くない

ものでもありましたから

やってみる事にしたんです。


その内容は本当になにもわからない

私にでもわかりやすく

特別にむずかしい用語もなくかかれてる

事を1つ1つ実践していくだけ。


続きを読む

初心者の情報商材アフィリエイト最大のコツ 

今日は、わたしが感じる

初心者の情報商材アフィリエイトのコツを

お伝えします。


いろいろあるのですが

簡単に言うと・・



途中でなげなさないで、伝え続けることです

超初心者だった私が今

はっきり言うえることなんです

このことを、わたしは

初心者にも出来る

情報商材に出会った事から

迷うことなく、スムーズに実践できた

スローライフアフィリエイトから、学びました^^


その詳しいノウハウが、初心者にもわかるように

難しい専門用語がないテキストと、図解を使って

丁寧に、書かれているのが

スローライフアフィリエイトなのです。

何がそんなにいいのかといいますと・・・




続きを読む

★情報満載、当ブログの目次です。参考になれば幸いです

↓当ブログ参考になりましたら下記に1票クリックお願いします^^

★ブログランキング

ブックマークに登録

キャッシング
